ねこしまい

ねこしまい2匹とその家族の日記です。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

重いよ~

どちらが姉か、正確には不明ながら普段の振る舞いからチャコが姉だろうと推測されてます。この姿もその証拠の1枚。ポコがチャコに乗っかって重いはずなのに、チャコはあまり気にする風でもなく眠たげです。姉の貫禄かも?大物のチャコ姉さんです。 「グーグ…

箱で眠る

前回の「ポコ・イン・ボックス」に引き続いてポコちゃんと箱シリーズです。 箱に入って眠りかけのポコ。とにかく箱を見かけたらすぐ駆けつけてサッと箱に入ります。何がそんなに楽しいのかな・・・と思いながら、微笑ましく見ています。 「かわいいでしょ(…

ポコ・イン・ボックス

内容そのままのタイトル。またまた写真がぶれててすみません!とにかく空き箱を置いておくと入りたがるねこしまい。毎度、ポコがすぐやってきます。遅れてチャコがやってきて、うらやましそうにポコを見ている、というのがいつものパターンです。 「箱大好き…

半ウインク招き猫

今更ながら新年明けましておめでとうございます。今年もねこしまいをよろしくお願いします。タイトルが投げやりな感じと自分でも感じてますが、新年と招き猫なのでピッタリ、縁起がいいと自画自賛です。 ホットカーペットが暖かいのでこんなポーズで堂々とく…