ねこしまい

ねこしまい2匹とその家族の日記です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エビぞり猫

エビぞりで寝転ぶチャコ、それを温かく見守る(?)ポコ。実はポコも眠っているのかもしれません。 チャコはよく頭を抱えて眠っていますが、悩み事があるのでしょうか。 「私はなぜ猫なのだろうか。謎だ」 「難しい話はわかんニャイ」

ユウレイ的な

真夏のお化け屋敷にぴったりの、ユーレイ的ポーズのポコちゃん。お腹の毛がふわふわでかーわいい♪気持ちよさそうにお眠り中。 「かわいいお化けだよ」

うたた寝

とても気持ちよさそうにうたた寝するチャコ。おめめが隠れています(笑) こうやって眠っているとまあまあ小さく見えますが、ひとたび起き上がると小型犬もびっくりの大きさです。 「ちょっとくらい大きくってもいいじゃん」

安眠中

戦い済んで、日は暮れて・・はいませんが、今は仲良くぐっすり眠るねこしまい。冬に撮った写真なのでこたつ布団が見えていますがお気になさらず。チャコの突き出た前脚は一体何でしょうね?いつも思いますが、白い手袋をしているみたいです。 「仲良きことは…

ポコパンチ

チャコの猫パンチに続いてポコが反撃!猫パンチ&猫キックが炸裂!ポコが寝ころんだままの体勢なのが余裕を見せつけていて笑えます。チャコがうなだれているように見えるのが哀れを誘います(笑) 「ポコパ~ンチ!&キック♪」 「イテテ」