ねこしまい

ねこしまい2匹とその家族の日記です。

オバケだぞ~

f:id:spicavega9000:20160710140347j:plain

まさにオバケのポーズで眠るポコ。ようやく夏の時期にぴったりな一枚です。下に敷かれているのは頂きものの某キャラクターのタオルケット。

チャコの写真ももっと載せたいのですが、何度も書いているとおりチャコはカメラを向けると怒るのでなかなかよさげな写真が撮れません。

チャコは神経質でやや怒りっぽい、ポコは天真爛漫であどけない性格です。ねこも姉妹でこんなに性格が違うんだなあとつくづく思います。同じ環境で過ごしているのに。その辺は人間の兄弟姉妹と一緒ですね。そんなポコも鳥(カラス、スズメなど)には攻撃的で、よく庭でのどを震わせて威嚇しています(笑)

「鳥 には負けないぜ」