ねこしまい

ねこしまい2匹とその家族の日記です。

野球観戦!?

 

 

f:id:spicavega9000:20160703215024j:plain

このところ好調な広島東洋カープを応援するがごときチャコとポコのねこしまい。もちろん全くの妄想です。すみません。ソファも赤だしカープがいいかなと思って。ねこしまいの爪とぎのせいでソファはもうボロボロですが。

これも数年前の写真で、一体何をそんなにじっと見ていたのか今となってはわかりません。こうして見るとこのころはポコがまだ少しやせてます。顔が三角ですもんね。今はかなり丸顔です。こうして並んでみると意外と顔が似ているようで似ていないのかな。チャコは目がまんまる、ポコはちょっとつり目。とにかくかわいい、お気に入りの写真です。