ねこしまい

ねこしまい2匹とその家族の日記です。

あったかい

f:id:spicavega9000:20160716201927j:plain

どうしてこうも季節外れの写真ばかりなのか・・。見るだけで暑さが増す!とお思いの皆さんすみません。寒がりのねこしまいはストーブ大好き。本能で危ないと分かるのか、少し離れたところで火を見つめています。

これも数年前の写真で、2年前に石油ファンヒーターを新調したので最近はこの昔ながらの石油ストーブは出番が減りました。これを見て、最近ストーブ使ってないなと思いました。でもやっぱり石油ストーブが一番あったかい気がするんですよね。上にケトルを置いてお湯もわかせるし便利!

「この赤いものは何だろう?あったかいね」