ねこしまい

ねこしまい2匹とその家族の日記です。

ねこしまいとその家族

うちで飼っているねこの姉妹とその家族の日記を始めてみました。

各地に散らばる親族にねこしまいの元気な様子を見てもらいたいというのが一番の動機です。でも自慢のねこなので親族以外のみなさんにも見てもらえたらもっと嬉しいです。

しばらくは、ガラケーで撮りためた写真ばかりなので画質がよくないのはご容赦ください。ちなみに私はKACOといいます。今もガラケー愛好者です。ガラケースマホの2台持ちです。

 

向かって左の顔が見えないのがチャコ、正面をじっと見つめているのがポコです。拾いねこなのでどっちがお姉さんかは不明ですが、体の大きいチャコがお姉さんと決めちゃってます。顔が見えない写真を自己紹介記事に使うなっ、と自分でも思いますがチャコは写真嫌いなので正面から撮った写真が少ないんです。おいおい顔の見える写真も載せますね。

段ボールが大好きで、通販の段ボール箱が届いたら中身を出すのもそこそこに箱に入りたがります。

ではでは、どうぞよろしくお願いします。ニャン!

 

 

f:id:spicavega9000:20160626175117j:plain